来たる9月11日(日)に
クリニックスタッフ・および管理者対象の
セミナーを開催します。
みなさまのクリニックでは以下のようなことは
ありませんか?
☑スタッフの書き置かれたメモを読んでも
内容がよくわからない
☑患者さん(院長)に一生懸命説明しても
「聞いてない」「知らない」と言われる
ことがある
☑接遇を学ぶことはコミュニケーションを学ぶ
ことであり、接遇の学びはスタッフ・院長を
守るものだと考えていない
☑院内の報告・連絡・相談がうまくいかない
ことがある
接遇力と院内コミュニケーション力を
同時に向上させる取り組みを紹介し
ほしい報連相を、好みのかたちで
受け取れる、そんなクリニックを作っていく
第一歩を踏み出しませんか?
お申し込みは、添付のPDFを印刷してFAXいただくか
clinicinnovation@gmail.comまで
お知らせください。
コメントを残す